高LDLコレステロール・高中性脂肪対策によい『お茶』

高脂血症(高LDLコレステロール高中性脂肪)対策によい「お茶」をご紹介します。


■関連製品

高コレステロール・高中性脂肪によいとされている健康飲料には、次のようなものがあります。

サポニン茶(泡茶)
『サポニン茶』の原料となる茶花サポニンを調べた結果、 脂肪吸収抑制、すなわち脂肪を胃や腸で吸収させない効果が最も高いと言う事が明らかになりました。 また、脂質の分解促進作用も確認されました。すなわち茶花サポニンは肥満の予防の救世主なのです。 茶花サポニンは肥満予防し、体重減少、中性脂肪減少、体脂肪の減少、コレステロールの減少など 脂肪の減少を促進させる成分です。飲み始めてから3か月で数字が+からマイナスに変化するのもサポニン茶の特徴です。

雪茶
『雪茶』は、脂肪分解率がなんと70%!脂肪分解率の高さで有名なウーロン茶を21%も上回っています。 雪茶は、コレステロール対策・ダイエットに最適のお茶で、 太りやすい方、中性脂肪・コレステロールが多い方、脂っこい食事が多い方におススメの健康茶です。

ねじめびわ茶
『ねじめびわ茶』は、遠赤外線やマイナスイオン効果のあるトルマリン石を使った独自の焙煎方法で、 通常のびわ茶よりもさらに有効成分を高めたびわ茶です。ねじめびわ茶には、カルシウムやカリウム、亜鉛など 肥満や高コレステロールの改善によい成分が通常のびわ茶の3倍も含まれています。

ジュアールティー(アフリカつばき紅茶)
体内のビタミンEとビタミンCの消耗を防ぐために役立つのが『ジュアールティー(アフリカつばき紅茶)』 に含まれるエピガロカテキンガレート(渋みであるタンニンの一種)。 全身の血液循環を良くするので中性脂肪やコレステロール値が気になる方にお勧めです。

玉ネギ皮ポリフェノール茶
ドロドロ血液がサラサラに!動脈硬化・脳梗塞・心臓病などの大病予防に!
高コレステロール・高血圧・高血糖がグングン下がった!『タマネギ皮ポリフェノール茶』
300超えの高血糖も、210の高血圧もヘモグロビンA1cも中性脂肪も正常化!
薬に頼らず、1日1杯で自力改善!「高コレステロール・高血圧・高血糖が下がった」と喜びの声続出!

切り干し大根茶
消化酵素と食物繊維の宝庫!手軽な『切り干し大根茶』の飲用で体の余分な脂肪が溶けます。 総コレステロール値や中性脂肪値が高いとお悩みの方には、切り干し大根をお勧めします。 切り干し大根は、天日干しによって、ビタミンB1・B2が10倍、カルシウムが15倍、鉄が32倍になるなど、栄養が濃縮されます。

▼ゴーヤー茶
『ゴーヤ』の種に含まれる「共役リノール酸」には、体脂肪の分解効果が認められています。 肥満は高血圧の大敵で、ダイエットするだけでも高血圧が下がる方は多くいます。 中性脂肪を燃焼する天然のダイエット成分共役リノール酸を摂る事でさらに高血圧の改善が促進されます。 解明されていない部分もありますが、共役リノール酸はリパーゼ(胃液に含まれている脂肪分解酵素) を活性化させて脂肪の燃焼を促進する働きが認められている人気のダイエット成分でメタボリックシンドロームにも有効な成分です。

▼その他
難消化性デキストリン配合茶、杜仲茶

▼関連サイト

『株式会社村田園』